椚鯖で活動中のだぬきゃんxのブログです!

--.--.-- / Top↑
壊れた;

しばらくインしません^^;


すくーりんぐまでバイトがんばります^^


PC直ってたまにインしたら絡んでねw
2010.08.01 / Top↑


コメントありがとうございますw


今日晒し板ひさびさにみてると
画面にあたしの顔がでるから超びっくりwwwwwwwww


晒されたwwwwwwww


最初ゎショックだったww
でもばからしくなってww
中傷するなら勝手にしてるといいとおもうwwww

あたしゎもう見に行かないし、


まぁ中傷してる人ってw自分にかなり自信あるんやねwwwwwww
多分それね、勘違いしてるよwwwwwwwwwwwwww



ブログでも否定させていただきます^-^

オフ会そんなしてねええよwwwwwwwwwwww
1回しか・・・wしかもめいぽ3年目だけどもこないだ初めてしたばっかりです^-^!

お金もらって性コーとかしてないからwwwwww
しかもたった3万でやらせねーよwww

自称中学時代モデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじこれ一番ウケタwwwwwwwwwwwwww

あのねwwwオーデ受かったことゎあるよって言っただけだよねwww
これ知ってるの5人だけだからwwwwだいたいわかったよwwww

16歳っていってるけどほんとゎ28歳wwwwwwwwww
おかしいだろwwww





シャメが貼ってあるということゎ友に裏切りがいるわけだけど。
まぁいいですwww
だいたいシャメ流した人、貼った人分かってしまったんで、これからはその人とかかわる気ないです。



こめへんしますw

まず2個前のコメたくさんあり///

桜城姫s 元モデルじゃないよ^^;何の話。森ガールかー

ともお  ありがとう///すたいるそんなよくないよww

あいきん あいきんのシャメももえます!!!

こうめ  顔うつってねえよwwwありがとうw

空さん  嫁だれやーw教えろーww



さっき更新したやつのコメへんw


空さん  嫉妬www迷惑だわあああ^^;←
     気にしてないよwありがとうww
     まだかwww少しさまそーww

だぬcの友達さん だれだろう・・?ありがとうございます。
        やっぱりともに裏切られたのはショックだったんでうれしいですw
        引退なのー?pq 話ならなんでもきくよ!内緒とかしてきてw
        今ゎPinkaaRingxでしてるからさw
        
2010.07.20 / Top↑

シャメ晒されてたわー
2010.07.19 / Top↑
メンテwww

てヵエヴァンに手だしちゃったっ///

なんかねっ楽しい!!!!!!
はまっちゃぅかも///

PinkaaRingx でやってるぉw



昨日微妙に桜cと喧嘩したwwwwwwwwwww
まじね、むかついたwwwwwwwwww


けどねwしょうがなぃとから許してあげたっ///
あたし超優しい///




てかねてかね。
桜cリアシャメ公開してるから閲覧数多いとおもうの!

シャメゎ無理だけど服を///
のせちゃぉぅかな??ってノリでいったら好評だた///


だから今日一番おきにいりの服のせようと思ったんだけど

ムカデがwwあたしの服の山・・・部屋に沸いてね!



多分ショップ袋のなかにはいっちゃった///


でも約束したから・・・w


前ともらちに送ったのをはろうとおもぅ!!えへ
中傷なんヵうけつけない・・

ショック死しちまうヨ!



文字書くの難しかったpq
私服




このふくゎね!水色のやつと中のやつゎ
ゲイックに買ってもらった!!!!!

スカートゎ自分でかった!

GILFY(ギルフィ)かわぃぃぉ////




ネタがないよっ



こめへんw


あず?さん はじめましてww金ないですよね!バイト!!

ともぉ   うん。埼玉ってどこ・・・?

桜c    いいぉいいぉ。もう気にしてないから気にしないでw
2010.07.16 / Top↑
今日ゎメンテだからリアルで!



今日ゎひさびさのバイトpqめんどぃ・・・。
絶対レジ向いてないと思うの!!

ぁたしおばさんに嫌われるタイプだし!;w;
おじさんにゎすかれる////←



2時になったら支度しなきゃー。
最近不審者とヵナンパとヵ多いからミニスカはいちゃだめいわれたんだけど
ミニスカとショーパンしかもってなry


だれかかってください^^
お金がないです←



家の近くに週5でできるバイトあったから
しよかな?
イン率めちゃんこ下がるし夜しかできなくなるけど;;

お金がいるんだああああああああああああ

10月スクーリングで東京いくんだ!

スクーリングってゆうのゎ全日制でいう修学旅行ね^^


そんでゥチの高校、通学じゃないし、東京駅集合で東京駅解散だから
めっちゃあ遊べるってゆう/////


りんぐcのお家いくの///
Eカップステラsとるーむしあ??
してるらしいから2人あえるんだぁ♪
最高でしょ!まじ!てかりんぐcリア超かわぃぃから!!



東京とか小さいときしかいったことないし!!
109行きたい!かわぃぃ服いっぱいだろぉな////
いっぱいかいものしたいっ
りんぐcとすてらsとオソロのアクセとかもかいたい!!

やっぱりお金いるじゃないかあああああ!!!!!


りあるにバイトがんばりますpq


あと3ヵ月か。がんばろ;;


学校ないから16歳でも10万以上いくんだから///



こめへん



ともお:だぉね//うらやましい。。。。!

空くん:たかゆきk上手だよねw編集! 空kも上手だよっ!

運小k:うわ@@ひさ← めいぷるやってるのー?@@

さくらk:おお!りょうかいだよーw

桜c:知らない@@あたしのこと嫌いな人ゎいっぱいいるぉ
2010.07.14 / Top↑
